見出し画像

『お肉、好きだから』

お肉、美味しかったなぁ

そう!

お肉好きだから

そうなんだ!

でも、

ミディアムレアが良かったなぁ

メニューにないって言われた

仕方なくミディアムにした

明日、頑張ろうって

自分に言って聞かせた

みんながいて自分がいる

その感覚が愛おしい


画像1



今日は、ステーキをご馳走になった

お付き合いのある業者さんに接待された

ステーキ宮!

ご馳走様でした

明日、仕事頑張れる気がする

根が単純だから、すぐに乗せられる

昨日も、みんなに励ましてもらった

単純に嬉しくなった

本当に嬉しかったなぁ

頑張らないと、踏ん張らないと

お肉が大好きだから

人も大好きだから

だから頑張れるって、単純すぎるかなぁ

単純なのが一番って思えた


七夕なのに、今日は土砂降りの雨

また今年も、織姫と彦星は会えないのかなぁ



「言葉たち、ありがとう」



「最後まで読んでいただき、ありがとうございました」


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。