見出し画像

『そんな気がして』

今時の今風の今だから

何を持って言うのだろう

流行りものトレンドワード

並べ立ててわらわらと

波に乗っているかのように

真っ先に取り込んで

うまく使い熟しているかのように

ピタッとハマってピント伸びて

今の季節だから今の年だから

一つも言い訳を言えないように

今をたくさん取り入れる

今のうちに今だからって

ヌーヴォーもミニスカートも

メディアに乗っかって

何かを見失っているような

大切なものを幾つも落としてきた

流れ星が落ちていくような

繰り返す周期を振り返り

今時の今風を意識する


そんな気がして



画像1


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。