見出し画像

『ハッピーやラッキー』

明日は晴れるかな

ラッキーなことがあるかな

特別な一粒万倍日


ドーナッツと宝くじ買って

色んなことを願う日に

叶えられるのは1ヶ月後


大切に過ごせるように

準備をしておかないと

気持ちも身体も磨いておかないと


信じる信じない関係なく

みんな有意義に過ごせるように

だって自分だけが良くなっても

自分だけがハッピーやラッキーになっても

周りが周りの情景がきれいに見えないと

本当のラッキーは来ないような気がする



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。