見出し画像

『バトンタッチの時期がやって来た』

薄いもの軽いものへ

重いものは抜き捨てて

色もダークから明るく

パステルなんかもお気に入り

シャカシャカするもの

ふぅわっとはおるもの

身に纏うものが変わっていく

心軽やかに

新しい季節を迎え入れる


画像1


衣替えのシーズン

引き出しを引っ張り出して

セーターや厚手の物を取り出す

もう着ないだろう

ウール100%のダークなものたち

ツイードジャケット、出番がなかった

コーデュロイパンツ

ベルベットジャケット

パイル生地のものたち

今までありがとう あったかかったよ

ダウンベストも、出番がなかった

あー!お出掛け減ったからなぁ

白いもの 薄いもの 軽いもの

今度は、あなたたちの出番だぞ!

さぁ! 新しい季節を迎え入れよう!

颯爽と軽快な心と共に

好きな音楽でも聴きながら

足音も軽やかに



「言葉たち、ありがとう」


「最後まで読んでいただき、ありがとうございました」


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。