鷹による情報まとめvol.1111

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16660つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーー

後は新型コロナワクチンの薬害訴訟が表沙汰になれば、完全にコロナワクチンの供給は永久に停止される

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16661つ目の記事

小ネタ

この現代社会じゃ、まともな子供を育てるのは難しくなってきてるのかもね…()

ーーー

中国ちゃん…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16662つ目の記事

北朝鮮が催し物をやるとは

ーーー

現代の取引や決済システムが原因だと思われる。汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16663つ目の記事

これ…シャレにならんぞ…(゜o゜;

ーーー

おいおいw

ーーー

小ネタ

は?くるなよwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16664つ目の記事

色々と原因に心当たりがあるな…(゜o゜;

放射能に新型コロナワクチ ン接種者から出てる得体のしれない変な臭いのことか?

ーーー

おいおいw

誰か、処刑されたんじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16665つ目の記事

本当にそれでいいのか?(゜o゜;

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

※毎度のことながら、こちらは読者会員限定記事のため、表題のみの掲載となります。汗
申し訳ありませんm(_ _)m

おいおい…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16666つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16667つ目の記事

うわ…(゜o゜;

ーーー

※普通にこの社会システムが原因です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16668つ目の記事

なに?(゜o゜;

ーーー

(゜o゜;

ーーー

ーーー

あー、あのナサニエル・ロスチャイルドさんのことねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16669つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16670つ目の記事

ーーー

(゜o゜;

ーーー

ーーー

ワロタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16671つ目の記事

おいおい…

これを日本でもやろうとしてるんだぞ…(゜o゜;

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16672つ目の記事

草生えた

カイロ・アメリカ大学w

ーーー

(゜o゜;

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16673つ目の記事

は?(゜o゜;

ーーー

もう少しウイルスについてツッコんでみるかwwwww

ーーー

韓国からの視点も見てみよう

ーーーーーーーーーーー

次も更新しますー

ではてはm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?