鷹による情報まとめvol.1129

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

前置き …。本当は本日の情報まとめの掲載は前回で打ち止めしようと思ったけど、続行します。

ただし、後半パートのリハビリということで情報量は少なめにさせていただきますよm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16878つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16879つ目の記事

ーーー

批判受けてて草生えた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16880つ目の記事

ーーー

( ´,_ゝ`)プッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16881つ目の記事

はい?(゜Д゜;)

ーーー

私の知り合いの方もこう言ってたなーw

ペガサスが入ってるかもしれないってw

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16882つ目の記事

ほう?w

こんなあぶり出しがなされるとはw

だが、彼らの発信する情報はもらうぞw
視点が必要なのでね

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16883つ目の記事

ここはあえて、何もしないに数万円賭けてやるよw

ーーー

今のニッポン国は死んでもらって結構。

頭がお花畑なニッポン人が改革も起こさずに、怠けすぎた結果だ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16884つ目の記事

何が起こってるwwwww

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16885つ目の記事

インド人ってアレだからねぇ…

観光には呼ばない方が良い人種…

タイ人ですらも彼らを嫌ってるからね

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16886つ目の記事

私の嫌いなクソ親父には絶対教えたくねぇw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16887つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16888つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16889つ目の記事

新情報きたあああああ

ーーー

あ、そうだ。これも貼り忘れてた…汗
昨日の分です。

黒塗りきましたああああ(゜Д゜)

ーーーーーーーーーー

今回の情報まとめはいかがでしたか?

まぁ、早めに体調不良から立ち直りたいので今回はノーコメントでお願いしますw

また明日もお楽しみにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?