鷹による情報まとめvol.1128

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16865つ目の記事

何いいいい!?(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16866つ目の記事

ふーん、怪しいな…(゜_゜)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16867つ目の記事

なんだこりゃあああ(゜Д゜;)

ーーー

産経新聞まで取り上げてて草も生えない…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16868つ目の記事

おおおお

ーーー

ほう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16869つ目の記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16870つ目の記事

お、有名なワクチン推進派の名前がずらりと並んでるじゃねぇかwwwww

ーーー

まだ勝ったわけじゃないぞ(゜゜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16871つ目の記事

もう見捨てられると思うから、思う存分、本当のことを洗いざらい吐いたらどうだ?wwwww

ーーー

ーーー

こりゃ酷いな…(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16872つ目の記事

ひたすら探せm(_ _)m

ーーー

優雅に楽しむのが人間ってやつよ(個人的な価値観)

ーーー

ーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16873つ目の記事

ーーー

ーーー

あれは何のパフォーマンスなんだ?wwwww

ーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16874つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16875つ目の記事

地球温暖化は詐欺でしたwwwww

分かってたけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16876つ目の記事

ワロタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16877つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーー

本日はここまでにしますー

体調不良の回復にもうひと押しするためと、ここ数日間の情報の流れがあんまり芳しくないため、1記事のみとさせていただきますm(_ _)m

楽しんでいただければ幸いです

また明日もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?