鷹による情報まとめvol.1109

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16635つ目の記事

なんだこれ?(゜Д゜;)

ーーー

ああああああ(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16636つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

ーーー

経費のしわ寄せがいくのは運営側の方だけどね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16637つ目の記事

小ネタ

んー、多分無理!w

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

は?(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16638つ目の記事

あああああああ(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

嘘つけw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16639つ目の記事

ーーー

は?(゜Д゜;)

ーーー

今度はなんだw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16640つ目の記事

( ´Д`)=3

ーーー

今日の昼間にツイッターランドで見かけたが、もしや💉が原因では?(゜Д゜;)

ーーー

※この記事は読者会員限定の記事のため、表題のみの掲載となります。汗
申し訳ない

オートファジーねぇ。気づいたのか、彼らは?(゜Д゜;)

ーーー

小ネタ

うるせぇw

そんなの喫茶室ルノアールのウィンナーコーヒーで十分なんだよwあれを初めて飲んだ時はちょっと感動した

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16641つ目の記事

アフォじゃないの?wwwww

ーーー

ダメリカちゃんが動いてきたか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16642つ目の記事

ーーー

あああ…(゜Д゜;)

ーーー

AIちゃんの天敵はアスキーアートぉ?wwwww

私がよく使ってる顔文字もアスキーアートのうちに入るかい?w

念のため、掲載w

2000年代の頃に2ちゃんねるでよく流行ってたよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16643つ目の記事

ーーー

害奇智とアフォはタコ部屋にでも放り込んどけw

ーーー

鳥インフルエンザねぇ…

2000年代にも流行ってなかった?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16644つ目の記事

自分の周りに傑出した人間がいないのなら、自分がなるしかないって内容のことわざがあったなー
ユダヤのことわざのことだけどね

ーーー

ーーー

この先生、有能で草生えた

自己紹介カード、いいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16645つ目の記事

ーーー

ダメリカちゃんも中国ちゃんもちょっと…(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16646つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16647つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16648つ目の記事

ーーー

ーーーーーーー

次も更新しますm(_ _)m

ではては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?