見出し画像

No.118 たどり着く場所

どうも
ハートピノを2回連続で当てたことのあるユウすけです


俺は音楽をやっているんだけど、たどり着く場所を決めていない


プロになりたいかと言われたら

んー


有名になりたいかと言われたら


はい


時代の色も変わり、目指し方やそもそも目指すところも多様になったと思う

↓こういうことから目に入るらしい


顔を出さずしてワールドワイドに売れてる歌手もボコボコと出てきてる




可能性ってやつはどこにでも転がってて


掴み方とタイミングを逃さなければ誰にでもチャンスはあると勝手に思ってる


年齢を言い訳にかざすことなく、とことんやれることをやっていく



たどり着く場所を決めてない



それは足の向け方をどちらにでも柔軟に変えれるように



俺は有名になる



言うだけはタダ



言ったもん勝ち



もしなれなかったら恥ずかしくない?


って聞かれても、んなことは知らん



今に迷いがなければそれでいい



俺は有名になる



今これを読んで

『は?』
『あほか(笑)』
『無理無理』

とか思ってる人がいるとしよう






最後に笑うのは俺です



ほんならね〜



LIVE告知✨

7月5日(金)ヒソミネ


7月20日(土)池袋Adm

チケット予約はコメント下さい✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?