見出し画像

No.111 ルクリア

どうも
コーンフロストに憧れるクセして、買ったらそんなに食べないユウすけです


1.〔MV完成〕

やっと完成しました✨

俺は埼玉でplayfully(プレイフリー)というスリーピースバンドをやっていまして、そのバンドの代名詞的な曲『ルクリア』のMVが完成しました✨✨✨


2.〔出演女優さん〕

まず、女優をしてくれたYuiさんは職場の同僚の娘さん!

当初違う人にオファー予定していたのですが、画面に残るもの📺
写真を見せてもらったことをキッカケに即オファー!!!

ありがたいことにオッケーをくれて、初めましての日に撮影という無茶振りから(笑)

どんどん表情もよくなってきて、いい撮影が出来ました✨
本当にありがとうございました😊


3.〔花たろう(花屋)〕

作中に出てきたお花屋さんは、埼玉県さいたま市にある『花たろう』さん💐
偉そうな言い方させてもらうと、ロケハンっていうんですか?(笑)

お店に行った時に、1発で気に入ってそのままお店の方に声をかけさせていただいて、了承をいただけるという、なんとも心温かいお店でしょう😭

撮影は本店さんですが、浦和コルソ1階にもお店があるので是非、行ける方は足を運んでいただきたいです✨



4.〔音気楽スタジオ〕

ドラムをレンタルさせていただいたのは、ドラムレッスンはじめ色々な教室を開かれている音気楽(おきらく)スタジオさんです🥁

天気とバンドの都合で一度レンタルをキャンセルする形になったのに、改めて連絡してレンタルさせてもらえたことに感謝🥲

そこそこ調べた感じ音気楽さんはお手頃だったイメージ✨

まずはリンクから調べてみて下さい♪


5.〔撮影場所〕

今回は外での撮影を考えていたため、場所を探すのに少し時間がかかりました💦

イメージ通りのところを見つけた時に、看板に管理の記載があって

そこから色々辿っていくと大元が国土交通省であったことにビックリ🫢

出張所に確認をとったところ、親身になって対応してくれたことに本当に感謝しかありませんでした

この撮影場所に関しては、撮影許可に関することで2度ほど頓挫しそうになったものの、職員さんの協力もあって無事撮影に至りました!!!



このように、色々な方に協力をいただいたことから完成させることができました!!!

この記事を読んでいただいた方々もYouTubeにアップしてある動画を見ていただければ、さらに嬉しいです☺️✨✨✨

よろしくお願いします🥺

ほんならね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?