見出し画像

No.86 映画の話

どうも
牛乳は僕に対する暴力
ユウすけです



映画ってすげー

っていつも思う


動画の編集をするようになってから、さらに思えるようになった


そもそも物語ってやつを作り上げてることがすごい

それなのに

そこに描写、画角、タイム、役者の演技、そして表現の一つとして音楽が重なる


映画って内容を見るだけじゃなくて、観て、感じる部分が沢山ある


いまの自分と明日の自分では拾い方が変わることもある


だから俺は映画館にあまり行かない


DVD、Blu-rayを購入して家で何度も何度も何度も観る


最近はサブスクってやつがあるから購入は減ったけど


サブスクってたまに配信終了することがあるから、気に入ったらディスクで購入するのは今も昔も変わらないかな



基本的にナルシストな俺ちゃんは、映画から何かを感じ取ることができたら自分が好きになる🤣


誰かに勧めたくなるし、誰かに説明したくなる


ホラー、ミステリー、サスペンスが多いから、なかなか聞いてくれる人は少ないんだけどね...


俺は映画が面白いとは思わないんだけどね

大体2時間は拘束されるし

でも

世の中には面白い映画があるってことさね


本と同じ


誰かが作った世界がそこにある




面白い映画、ないかなぁ〜



ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?