見出し画像

No.72 見えてる世界

どうも
朝ごはんを食べた後に朝ごはんを食べようとするユウすけです




自分が見えてる世界が全て?



実は多分そう



俺の目で見て

俺の鼻で嗅いで

俺の耳で聴いて

俺が答えを出している




綺麗、汚い、良い匂い、嫌な匂い、良い声、良い曲、変な音、うるさい



もう一度



綺麗、汚い、良い匂い、嫌な匂い、良い声、良い曲、変な音、うるさい


もう一度



綺麗、汚い、良い匂い、嫌な匂い、良い声、良い曲、変な音、うるさい



もう一度



綺麗、汚い、良い匂い、嫌な匂い、良い声、良い曲、変な音、うるさい






なるほど

ってなった人、正解


変だよ

って思った人、それも正解



人に左右されないようにしたいなって思う



俺っていう人間を俺の真ん中に置いて


俺が決めて足を前に出す


呼吸をするって決めて泣きながら光浴びて


その時から俺に課せられた"毎日"という責任


誰かに言われた矢印を辿るより

半透明な足元を形にしていこう




さぁて決めたぞ


笑っていこうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?