見出し画像

No.90 生について

どうも
めったに買わないポッキーを久しぶりに食うと『これやべーな、ハマるわ』ってなるけど、なんだかんだ買わないユウすけです



生きるってなんだろね


嬉しい

美味しい

楽しい

気持ち良い

幸せ


をいっぱい知りたいと思う


感じたいと思う


でも喜びのかけらをたくさん集めても、どこかに溜めておくことはできない


そんな経験値を貯めて貯めて貯めて



レベルアップの音は聞こえないけど、ひとつ歳を重ねるごとに何かを捉える力は大きくなっていくもの



人は人を産む

その人は泣きながら産まれ、周りの人は笑顔になる

しかし最後は周りの人が涙を流し、自分は笑顔で終わりたい



生きるってなんだろ



ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?