見出し画像

2022/02/02初出版で、新宿・紀伊國屋書店本店にて、店頭平積みが決まりました。販売は新宿紀伊國屋と、Amazonと、美容室プラテ店頭になります。

初のクラウドファンディングは本日終了します。
2/1(火)23:59まで

私、坂本輝雄と繋がっている全ての方にコンタクトを取らせていただきました。
クラファンのお知らせとお願いでした。🙏
温かい支援と、シェア、そして励ましのメッセージ 本当に有り難うございます。

個人レベルではなく、企業レベルでご支援頂いた方もいらっしゃいました。
会社の福利厚生の一環として、社員の幸福の為にスマート整体を社員に直接やってあげで欲しい❗️
と言う事でした。
食事やチケットなど様々な福利厚生がありますが、
疲れた身体を労わる、体調管理をサポートする、素晴らしい考え方です。
コロナ禍の中、体調を崩して困っている方が多い。
そこを、スマート整体で改善する。

また、3月・4月に行われる企業研修・新人研修と言うステージで、「心と体を整える!」をスマート整体でサポートする。
など、今までに無い企画を、新しい価値を会社に、そしてスタッフに!有意義な時間の使い方にしていきましょう!
美容の業界から、そして企業から届いております。


残り僅かになりました。
もう少し支援とご協力をいただきたく思います。
宜しくお願い致します。🙏


そして、本の販売経路ですが
一つは
新宿・紀伊國屋書店本店にて店頭に並ぶ事が決まりました!
コロナ禍ではがありますが、お近くの方は感染予防をして書店を覗いてみてください。
😆
もう一つは
Amazon Bookです。
入荷待ちで、まだ予約スタートもしていませんが、そちらからポチッとしていただきたいと思います。
Amazon部門1位
❗️
なんて、取れたら素晴らしい
😆



今後ともよろしくお願いします🤗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?