見出し画像

心が軽くなる練習をしています。

心が軽くなる練習をしています。

心も色々と溜め込まないほうがいいです。

自分にはその方法をやってきませんでした。

自分を使ってさらに練習を深めています。

また、
皆さんにお返しができればいいです。

今までの人生は、
振り返ったことがありません。

いつからか、
自分の中で決めたことは、
後悔しないようにきめてきました。

更年期頃から、
薬の副作用、
骨折、
小脳出血と病気ばかりになっていました。

小脳出血後も、
仕事復帰して、
無事に1年早く退職しました。

小脳出血は、
強制終了みたいな感じでした。

命に関わることでしたが、
人生の後悔はなかったです。

時々、
運によっては、
目が覚めていない自分を思います。

ほぼ毎日、
アウトプットのnoteを書き、
よく書くことが出てきます。

約1年書いているので、
そろそろ出てくるものはなくなります。

振り返る機会に恵まれ、
これは時間や心にゆとりがないとできません。

この1年で振り返りをし、
自分でも驚いたのが、
自分を中心に、
他人のことを考えていなかったことです。

自分が不在であることに愕然としました。

せっかく、
自分の好きにできるのに、
自分が不在でできないのです。

今はできるようになりました。

この世は2極、
何事もバランスが大事なのですね。

自己分析をしながら、
他の人の役に立ったらいいです。

また一回り大きくなりたいです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。






よろしければサポートお願いします。 クリエーターとしての活動費に使わせていただきます。