見出し画像

【中目黒で20~30代カップルにオススメのデートプラン♪今日はとことん楽しんじゃおうツアー】※カップルや恋人におすすめ!



こんにちは♪
PLAN TO ライターのKAZです!


皆さんはよくどこに行かれる事が多いですか?

地元に近いところ
人気のスポット
最近できた新しい施設
などなど


そんな中で


次に行きやすい交通の便がいい所


とかはいかがですか?

その場所で時間巻いてやり尽くしても他に行けたり、

誰しも電車でも行きやすい、もしくは車でも行きやすい♪


そんなスポットの一つに


「中目黒」

画像1


なんていかがでしょうか?

今回はそんな中目黒で

特にカップルや恋人同士にオススメのデートプランを一つご紹介します♪

【カップル・恋人にオススメの中目黒デートプラン】

10:00-中目黒駅集合

10:10-まずは午前中ゆったりおしゃれ空間で♪


11:30-都会の自然と触れ合いながらお散歩


12:00-中目黒の人気ランチスポットで沖縄を楽しむ?!


14:00-今日はせっかくだし、中目黒記念に一緒に制作しちゃう?


16:00-オシャレなスターバックスを知っているかい?


18:00-夜はおしゃれに気分も上がるプチ大人ディナーで♪


***********************************

10:00-中目黒駅集合

中目黒駅は出口がシンプルでわかりやすく、改札前の待ち合わせがおすすめですね♪

そんな中で今回は次のことを考えて2つある内のこちらの改札出口で待ち合わせ♪

中目黒 正面改札

画像2

もちろん同棲されている方は一緒に向かってももちろんですが、

駅集合で付き合いたての頃を思い出しながらの現地集合もいいですよね♪


10:10-まずは午前中ゆったりおしゃれ空間で♪

まずは御察しの通りの人もいらっしゃると思いますが、午前中でゆったりしながらちょっと知的に、かつ読んでみてわかったネタをお互い共有しながら会話も弾みきっかけ作りにしてみては?

そんな空間はこちら♪

中目黒 蔦屋書店

画像3

店内にはゆったりとした椅子やチェアーも完備♪思わず立ち読みしながらも気になった本は即購入♪知見を広げて人生充実させていきましょう♪(笑)

画像4

最近のおすすめの本

料理系

自己啓発系

2021年最新おすすめの本


11:30-都会の自然と触れ合いながらお散歩

蔦屋書店を出てすぐの所にあるよくお花見で有名な目黒川♪

夜も雰囲気いいのですが、昼間の晴れの時も開放感があってとても気持ちいいですよね!目黒川沿いにもいろんなショップもあって、思わず食べ歩きもランチ前にしちゃいかねない笑

ちなみにライターおすすめのカフェ兼クラフトビール専門店のお店はこちら♪

Arl Eee nakameguro

目黒川からすぐにある当店は、暖炉の火を眺めながら豊富なラインナップのクラフトビールや、焙煎したコーヒーなどをお楽しみいただける空間。全30席の店内はソファー席も配備し、内装や音楽など雰囲気にこだわって店づくりをいたしました。日常から少し離れて、ゆったりとした時間をお過ごしください。また、プロジェクターも完備しており二次会などにも◎ペットの入店も可能ですので、ぜひ多彩なシーンでご利用ください。(食べログ引用)

画像5

画像6

画像7

12:00-中目黒の人気ランチスポットで沖縄を楽しむ?!

朝から頭も使って、お散歩もしてそろそろお腹も空く頃かも♪

中目黒はオシャレなお店も多く、思わず悩んでしまいがちですが、駅近、目黒川近くにある中目黒にきたのに本格的な沖縄料理が味わえて開放的で過ごしやすい店内はこちらのお店♪

沖縄酒場みんさぁ 中目黒店

画像8

画像9

画像10

沖縄を忠実に再現した沖縄料理専門店

中目黒の街並みに佇む「沖縄酒場みんさぁ」。
入口では、守り神のシーサーが皆さまを歓迎します。
店内には泡盛の瓶やポスターなどが並び、気分はまるで沖縄旅行。
こんなご時世で旅行に行くことも難しいですが、ぜひ当店でリフレッシュしてください。

こだわりの本格派沖縄料理をご堪能

もちろん、内装だけでなく料理も本場の味をしっかり再現。
ゴーヤーチャンプルーやタコライスなど、沖縄の代表的なお料理のほか、
沖縄県民以外にはあまり馴染みのない、珍しい料理も取り揃えております!
こだわりの伝統的な沖縄料理を隅々までご堪能ください。

お得なランチメニューも

定番料理の定食や、よくばりさん向けのハーフセットをご用意。
週替わりメニューもございますので、何度通っても飽きさせません!

(HP引用)

14:00-今日はせっかくだし、中目黒記念に一緒に制作しちゃう?

同棲している人でも、それぞれ別で住んでいる恋人同士でも共通のアイテムを持っているとそれだけで寂しさも減ったり、ぱっと見たときに思い出してワクワクしたりしますよね?♪

そんな中目黒でおすすめなのがこちらでアロマキャンドル体験レッスンなんていかがでしょうか?

花とアロマの教室Lachic ラ・シ・ク中目黒

スクリーンショット 2021-09-18 15.35.18

こちらから予約可能です♪

16:00-オシャレなスターバックスを知っているかい?

共同作業でお互い家に帰るのワクワクしながら、今後の思い出になったところでカフェ好きで中目黒に行ったら是非とも行って欲しいのがこちらのショップ♪

画像12

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京

4階建高層のこちらの特殊なスターバックスでは世界の選りすぐりの希少なコーヒーをバリスタが目の前で丁寧にロースト、さらにはそのコーヒーにあるビバレッジやフードなども用意しつつ、ショップとしてコーヒー豆などの販売まで行っています♪

多彩な抽出方法でコーヒーを楽しめるBARからカフェ、ショップまで幅広い活用で、店内はもうインスタ映えスポットとしてもなんともおしゃれな空間です。ディナー前と小休憩をかねてこちらで優雅な気分を味わうのもいいですよね♪

スクリーンショット 2021-09-26 11.43.06

(HP引用)

18:00-夜はおしゃれに気分も上がるプチ大人ディナーで♪

昼前から頭も手も心も思う存分動かしたところで締めのおしゃれプチ大人ディナーで日頃の感謝も伝えつつ、恋人同士の時間と思い出をさらに積み重ねていきましょう♪

今回ご紹介する夜のお店はこちら♪


BISTRO FAVORI (ビストロ ファヴォリ)

スクリーンショット 2021-09-26 11.53.01

住所:東京都目黒区青葉台1-4-8 1F 
TEL:03-6416-3665

フランスの邸宅を彷彿させるノスタルジックな店内

おしゃれなテラス席でランチも人気ですが、健康と素材にこだわったオーガニック料理まで女性にも優しく、男性でも食べ応えと美味しさ間違いなしのサプライズにももってこいのお店です。


少し予算をさらにかけれるならこちらもオススメ♪

Q.E.D.CLUB

スクリーンショット 2021-09-26 11.56.44

住所: 東京都目黒区中目黒1-1-29
TEL:03-3711-0006

結婚式会場としても有名なこちらのレストラン

フレンチから鉄板料理までチョイスでき、人気のお店で当然予約は必須

こちらでも無農薬野菜を基本とした料理の数々でワインも有名

大切な思い出を気品溢れる上質なおもてなしを受けられるレストランで味わってみてはいかがでしょうか?

【男性に来て欲しいおすすめファッション】

いかがでしたか?

普段言いづらい「感謝」や「気持ち」をプランやリードで表現してみては?

また都度形に残る思い出も残しつつ、普段行けない場所にも連れていってあげたりと様々な角度から恋人との時間を過ごして欲しい想いでプランをご提案しますね♪是非ご参考にしてみてください。

*************************************************

画像16

▼PLAN TO TOKYOとは?
東京都内のオススメのデートや遊び、旅行などの年間300軒以上外食しているメンバーと100人以上のリアルな女性意見のデータから統計的に、お相手やご一緒される方との最適なプランをご提案や相談に応じている団体です。下記にリンクを記載しておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせフォーム、メール(plan.to.form@gmail.com)、ショップからご連絡お待ちしております!

お問い合わせフォーム

ショップ

#中目黒

#中目黒駅

#中目黒デート

#中目黒グルメ

#グルメ

#デート

#思い出

#カフェ

#ランチ

#アート

#散歩

#写真好き

#ディナー

#中目黒散歩

#中目黒ディナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?