11/06/遠藤が今レッテル付けを訴えられてるにもかかわらず、もともとかわいくないから偉業をなした、というありえないレッテル付けをしました。またゼオスキンの医者に私がかわいくないというレッテル付けをしてた医者に頼んだと言ってます。

遠藤は私のことをかわいくないというレッテルをつけてほしいと、
ゼオスキンの医者とウエダ、に頼んでやってます。

これを中田ヒデもやっていて

これがドクターハリーがそのようなことをやっていた、ことによりAVEXに入社した遠藤が継続したい、する理由がある

これが私の命を盗んで私の利益をAVEX、ウエダ、ウエダの仕事にかかわること、ゼオスキンの医者の利益、中田ヒデの利益、ハリーの利益、コジマの絵利益、、他陰でこそこそついて回る日本人と企業のやつらが悪だ組んでちゃってしまったことがあり、それを隠ぺいする、という手段と盗んだ利益を継続して、返済しない方法をやってます

また、遠藤がゼオスキンの医者に私のことをかわいくないと言ってといったと自供を今しましたが、その時の言い方が、超上から目線で、あんたなんかに、みたいな超恨みのこもった嫌味な言い方をしました

これがどれだけ性格が悪いかわかりませんか?

この言い方、私にだけいじめのようなことをやる、超性格悪いいじめ気質の女なんです

私がこれが遠藤だとわかり理由は、昔からこういうことをしてるからです、それがそのときはわからなかったが、遠藤の周波数だと今ので確実になりました。

上から目線で残酷なことをする、ということ

これが遠藤です


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?