12/30私のことにしていい→これを天皇がそれをやろうとしてることをここで訴え続けてできずらくなり、このタイミングでまたやろうとしてる、これが証拠です、擦り付けないとならないという勝手なるルール、このルールが奴隷でありカーストです、これが皇后美智子と天皇と遠藤と日本人の自業自得

これに手を出し不当利益を給与にしてきた日本人がなにをしたのか、この後始末をどうやってるのかが今

①擦り付け
②皇后と天皇が罪を覆い隠すといういかれたやり方を作ってしましそれに従って私をないがしろにしてお金を得てきたやつらが現在、あなたのことにしていいという強引な操作をしてるという事

これをあなたのことにしていいということが、自業自得の悪行で自分が悪いと言ってください

それにより、日常のテレビ放映で裁判やってその日に現金返済のシステムを作る日つよがあります

テレビで私の命をなぜ利益収入に使ったんですか?
この自供と懺悔、それによる違約金と損害賠償いくらの判決、このさいばんはあなたがどれくらい私の命を使ったかによりそれ相当の回数の裁判がある、その都度現金返済ですので、金額的に、4兆円ほどの返済をする、これを早くやってください


下記から支払い、謝罪金、寄付などになると思いますがこの支払方について特別法を作らないと税金になる。
さらに天皇は私に返済した場合そのお金を何かで奪うというシナリオまで作っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?