5/29ぜおすきんのカウンセリングやってる耳鼻科医の医者の性犯罪と性加害について、今失礼なことを言うと、と言った後、はやみくらいの低い意識と何とかと言いました、これが失礼なことを言うとの後に言わない遠藤と同じ性加害者の気落ち悪い性癖いをあたかも自分が正しいかのような言い方する、レイプ、性癖医による嫌がらせです、どれが性犯罪、嫌がらせ、性加害かわかってください


失礼なこと言うと、ということの先を遠藤が言わない、これが言わない理由が、性犯罪、せいぐせ、 性を虐げてる、ことになる、ことを失礼なことをうと言ってる最中に気づき、言わないのではないかということ。

遠藤は、性虐待、嫌がらせ、自分が満足いく性行為をしてほしい、とか遠藤が私の性を盗んで自分のやってほしい性行為をしてくれない、これが中田や医者と天皇がやってるんですけど、これにより最後まで言わない

これが性におぼれてることを当たり前にやり、性加害、性虐待、性商売斡旋、をしてるという行動、です

どれが性かがいか、うえから目線の立場をとる、失礼なことを言うと
これが性加害の証拠です

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?