見出し画像

10/15/ゼオスキンの医者が出会った日に私を例敵性行為で引き継いだ、これにおかしいという態度を私がとったことで医者が引継ぎを変えた。これにより遠藤と霊的性行為を私の火を使ってやった、この経緯と心理変化を説明しろと言いました、何か気になって引き継いで、そして遠藤と性行為を私の命使ってやった、それを訴えた、

これにより他に女探しをしていた

つまり、ゼオスキンの医者が性行為の相手、それを現実でできるひとを探していた

先ほどお眼鏡にかなった、叶わないという引継ぎがありました

これを小池百合子か誰かがしてました

このお眼鏡にかなうというひきつぎをしてる、そういう目的が小池百合子ト医者、遠藤、中田、エイダだということ

また遠藤が何をしてもハリーに選ばれるという引継ぎを遠藤がしてました

このように書いてけば分かります?

ハリーは気を使ってほしい、私が木を使わない、訴えてる、これにより遠藤を選ぶしかないというマインドとロジック、選ぶことをしないというマインドではない、ということ、選ばずに勝手に引き継いだ自供して、解消、が私の考え、理由は私の命を勝手に使ってやってることだからです

これを遠藤は

・ハリ―に気に入られる、これを相手取る
・引継ぎで中田の気を引く態度をとってる

自供しろ、をこの態度をとる、気に入られたから、ヒキつでいい、という話を結び付けて、引き継ぐを継続

これが、ストーカーです

遠藤は罪犯したことを、気に入られたと言って継続するというストーカー

これが気に入られたを相手取るということは、きにいられると引き継いでもいいというマインドを作り、遠藤が気に入られてるのではなく私目当てで引き継いだことを訴えられてるので、遠藤が勝手なことやってる遠藤しか自分の隠れ蓑がない、ということです

これにより私に訴えられて、遠藤のほうがというレッテルを作りはじめ、書てtなラインと派閥と性行為ができるラインを作ってしまった

これを今訴えてます

遠藤は、この勝手に作ったラインを継続してもいいか、と先ほど言ってきました

・何しても気に入っられる
・勝手に作った性行為をして引き継ぐラインを私の抜きでというラインを継続していいか
。私に付けまとっていいか

と遠藤がいってました

これを訴えてると言ってる様から、之しか方法がないという、ストーカーです

遠藤は私の生殖器と火、運命調整を勝手に使って立場逆転やイメージアップで作ってしまったラインで、黙って勝手に作ったものを継続することでしか、何もできないという、私の1秒1秒迷惑かけてるストーカーです

迷惑をかけてるを自覚できない、自覚しても続ける、という大変性格の悪い、悪質、凶な女です

私が出会った中で最も性格の悪い、貧乏が遠藤です

これと似てるのが、ハリー、エイダ、中田、医者です

お金をなぜ持ってるかからリーディングしてましたが、全て私の命を犠牲にしてお金を持つようになったやつらです。。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?