6/29今のがかわいくない、それをかわいいと言ってもらいなさいね、といういい方したやつがいます。これが嫌みを込めて傷つける言い方で言ってきました、そのいいかたについて、代弁者だといえば?と言いました。さらにこれが本当の王様から生まれたのが誰にしてと言ういかれた頭のおかしいことを言っていて、本当の王様から生まれた人ヲ他の人だということを事実にしてほしいという言い方を、私に傷つけるような言い方して

誰かヲ本当の王様というそれが事実という言い回しでそれをあたかも本当にするということを言っています

これが速水もこみちにいいなさいねと言われました

何お前。お前何なの?となりますよね、だからこれを代弁ですがと言えばその嫌みを込めた傷つける言い方をする必要はないのではないかということを言いました

これを罪とか言っていて

罪は私にいやがらせして王様から生まれたということを他の人にしそれを事実にするというすり替えをしてることです
さらにこの霊的操作でこいつがそれをやってること、それが罪

罪の解釈が全く違う、これがこいつのルールだという事であり、そのルールについてせつめいしろといいました

貴方個人のルールなら当然やっていいことじゃないので自分の個人的なルーるで私の命を勝手に使ってるんですか?ということ

こういう追及に答えないことがあなたが間違ってる証拠になります

これを言った先ほど、遠藤の味方してくれるといいね、などと言ってきました、中村です。

中村は速水もこみち、遠藤、他の人などの代弁ヲ、自分が主となり嫌みを込めて、嫌がらせいじめヲ実際に行ってる、霊的いじめ嫌がらせ、虐待です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?