12/20中村と遠藤あや、遠藤の親、天皇がそこの店の独特な電波があると思いますが、その店に行きたい、という欲求を抱かせた。そこに行くと欲しいものがある、これが新鮮な野菜を保つための青果の電波、エネルギークリーンみたいに出てくるメッセージですが、これが商売やってる人が引き継いでる、引き継ぎたい、ヘルスなどの引継ぎ

先ほど青果の電波に引き継げば私を始末できる、と言いました。遠藤は青果の電波を引き継ぎたい。これで遠藤は盗んでいた、


わたしが幼少期行きたい店はなく、このとき中村のことが大っ嫌いで、いちいち何か操作してくる、乗せようとするという事をやってきました。
中村は、菅間病院で働いてた栄養士で、今の院長と霊的操作でのセフレ関係か何かのようです。この辺一帯中村や私の母の同級の人が社長や商売をやってることが多く、さらに商売の長男、長女というところで、引き継が組織化されています

幼少期私の祖母が同じ目にあっていた、上皇が私の祖母を引き継ぎたいという事でこのときもつけまとわれていた

上皇が私の一家を執拗につけまとっていた

中村が私の火を盗み、中村の旦那が私を盗んだことで性加害をしたことになる、これで中身を変えなければやばいと思ったのが中村、という事になります。

遠藤に引き継がせて現場で私にものを盗ませるという操作を先日遠藤がやっていたことがわかっていますが、これを中村が黒磯一体の商売してるところや店に引き継がせて、その店に行きたいという衝動でその店に行かせてものを盗むという事をやらせた
これは、そのあと返したか購入しかなんですけど、その店の人は中村も祖母も母もよく知ってる人、この時、私は怒られてると思わず、理解できませんでした

この時遠藤はヘアアクセサリーを盗むように私を操作してたが、わたしが手に取ったのが、違うものでした

これでばれたと思ったのが遠藤と中村

その店はよくいく店で店長も働いてる人も知ってる人が多く、私が東京から帰ってきて救急車で運ばれる騒動が落ち着いたあと働いたところがこの店です。

この時も青果で働いたんですけど、その時にいろいろわかった。

青果に引き継がせれていて、暴力団みたいな人が出入り。

この時に人身売買、働いてる人を買う買わないという取引をこの店の人が取り引きして現場に見に来るという事をやっていました

ダイユー黒磯店です

ダイユーはこのように現場で暴力団みたいな人が来てその人物を見て決める

これをばれないようにやっています

なのですぐやめました、

中村はこの店にこのように引き継いで人身売買してるんです、

遠藤あやの母親と遠藤もこれをやり商売で利益、お金にしています

遠藤あやの実家の店はこのダイユーと同じ通りにあります。

この通りは、ショウゾウカフェ一体の通り。

殺人、人身売買、ジョンベネ殺害通りです

先ほど、私を焼き焦がしてほしいと、俺が言った、遠藤あやが私の家族を有罪商法にするべきだと言った、
と天皇か化身が言ってます

追記

中村が引継ぎして支配してる、中村自身のセフレ関係が一つ原因なのではないかという事、不倫浮気を、菅間病院の院長としてる、同級か何か、です。
中村はそういうイロコイの関係を自分で自らの意思でやってる
しかし幼少期中村が色目を使ってると私がそうであるかのように引継いだ、この嫌がらせで中村の旦那が性加害者であることを私が色目使ってるにした

この息子がトヨタのロボット作ってる性加害者の犯罪者のむすこです

もう一人は、鯖江市のでかい病院の介護士上から2番目に偉い人になった、年齢44歳くらいです

タイで豪邸ぐらいの警察官で、そのご帰国、という贅沢くらし。

これが私を人身売買して天皇が手ほどきしてる事実

鯖江の警察官で偉い人、タイで養成しに行った人、この田舎の偉い人肩書の構成はコジマとそっくりな構成で優位性で金稼いでる証拠

警察官です

天皇の采配でいい思いできる、という事、国の金の。

国のかね、がどういう風に使われてるか知ってください






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?