1/10/13:28ぜおすきんの医者、遠藤など困難期に私の命を勝手に使い乗り切っていた、この時こいつらは自殺していたかもしれないということです、これをいま自供して返済、寄付、即刻あってもらっていいですか?これがお金がなくて貧乏な人と豊かさが自分にない人が、人の命を盗み返済しないという意地汚いマインドと精神で私にいやがらせをし続けるほんとに悪い人間、これ以上いないくらい悪い。戦争やって人殺ししてるほうがまだましです。遠藤、医者、中田、ウエダ、など


困難期に死ねばよかったはずです、特に遠藤は。

小学前からこれだけのことやって、芸能界入りたいから今度は私が出会った人に手を出す、これを中田ヒデと松浦、東大などが手伝っている

これは遠藤がじゃなくて、私の資産、譲る受ける金額が、パナとかソフトバンクとか、それ以上の資産があるということですけど?

だから命を犠牲にされて払わなくていいとなってるんですけど?

これを遠藤が自分のほうが、というレッテルと、中田と性行為がやりたいがために無駄に寿命や臓器、機能、など削ってる

あなたは理解できないかもしれませんけど、最低過ぎて理解できないと思います


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?