見出し画像

角膜移植をかってにやったことについての説明をTVにでも出て説明してもらえますか?

ヨガインストラクターに私の角膜移植をした。ここまでしてる理由と恋うtが黙ってる理由。

卵子まで盗む。

そこまでして私のコピーを作り出してるんですけど。

私の顔を移動させてと有名人が言って、そのゆうことを聞いてる。

何故ですか?

ヨガインスタラクター芸能人にはなりたくて私のいのちを小学生のころから盗んでた女です。

ウエダは大学教授です。

福岡男は、DJとかTVの仕事とかしてるやつです。

有名人はプロスポーツ選手で引退して芸術活動とかしてる人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?