見出し画像

遠藤のわざとだましの徹底。遠藤が勝手に引き継いだ立ち位置で引き継ぐと誰でも色恋関係になる、これを、自分が、といううえつけをする、これがだまし、です

追記

わたしの火星
私の魂
私の会陰
私の第二チャクラ
私の鼻、土星、脾臓

を盗んで勝手に引き継いでる、を差し置いて起こった出来ごとしか言わないのが遠藤の特徴です。

私の命をそのように使ったことを解明し、解決し、解消してけば、色恋関係に遠藤と医者、中田はならない。

これを、なりたいやつがいる、ということ

これが遠藤と中田と医者です。

私は解決方向でしか分析してないが、他の人は、恋愛関係を続けるためにいどうするか、というかんがえしかできない

そして、これは罪を犯し続けることを常習化してる考え方

私は過去の問題を調べてる、過去に戻って、又未来を奪われたことを今やってる、疑似恋愛、疑似体験、疑似結婚、を今解明

これは相当罪が重いですので

過去と未来を今、解決してます

タイムトラベルみたいな、平行何とか、ぱられる何とかみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?