見出し画像

誰でもできるできない

誰でもできることしかできない、と言ってる対象のものは何ですか?

例えばなんですけど、あなたが言ってるのであなたの話をします。

スポーツ→これは誰でもできますよね?

スポーツの記録→向き不向きはあるがどのようにこの記録を出したか

調べていくと人の命や運、能力を盗んで、記録を出したという記録が出てきた

→人の能力盗んで2人以上の力を使い記録出すんだったら誰でもできますよね?

デザイン→好きな形や絵をかくならできますよね

個々のやり方。

私はホロスコープ、エネルギー、古代からの時間を読んで仕組みをデザインする、をやってますけど、これって、わたししかできないですよね?

理由は、このプロセスです。

今プロセスでこの読み方になり、そのデザインになるは私のロジック、思考なのでできないですよね?

そしてら、このようなやり方であなたがデザインできるとは思わないけど、そこに私のジャッジを入れると、どこかを切り取ったデザインですか、波形をそんままえがいたんですか?メタトロンや大学を守護を表す六角形をそのまま使っただけですよね?

という質問が出てくるんですけど?


誰でもできるって、何?


汚い記録の出し方は、やればできるし、ま、普通の人はできないですよね?そこまでしてほしいものではないですよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?