2/13遠藤あやになぜ私の命を遠藤あやが盗んで利益収入にしてるのかを徹底追及してください、この間に稼いでることを大変罪が重いのに笑顔でやってる心理がソードの月のバイシャのやつらです、何もうれしいことではないが、犯罪なので、これを笑顔で乗りに乗ってやってるこの異常性は天皇陛下の気持ち悪い嫌がらせ、人を奴隷として引き継いでいいと思い込んでる大変古い考えをもともとしてる、もともと恵まれてない人間がやること


この人達はお金がないところから親が金欲しさに私の命にてをだした人間なので、金がどんどん増えるという方向
しかしこれは本来得られないお金です

大谷のような人間は、お金がないからなので何が何でもお金、手段選ばない、何でもする
といういかれた人間です

人間性や人間的に素晴らしいという事は皆無です

生きるために犠牲にしても自分が得らればという人間は必ず、裏切ります

裏切るというのは無能だから、もらうしかできないから与えられないという事

これが私の豊富さを羨んだ日本人がハイエナのように群がり生き贄にして使ってしまってるという貧乏

家が金持ちでこれをやるはあまりありえないです

遠藤あやは私の命をぬすんで勝手に大谷と取引して性行為をやる、そして高揚、いい男と関係がない遠藤がこのようにして男と関係を持って青気持ち悪い笑顔、あの足の短さだから女優もテレビもモデルも無理、それを私のヨガの権威を盗んで天皇のセフレでいかれた天皇に指示してやってはならないことをやってる

普通、天皇がこのいかれた異常者のいう事など聞いてはならないが、天皇が嫉妬してたので悪だ組んだという事です

遠藤に
自分の母親の火星
天皇の火星
親戚の火星をもらって成功すればよかったはずです、
さらには私の命が私の成功のように、遠藤に成功がないと成功はありません
これによりあってもできないのか知りませんが 自分ができることをやればよかった、これをなぜ私の命を盗んでできること、運命や顔、DNAすり替えをしてまで自分の人生をうれいたのか
自分の人生じゃ嫌なので人生くださいという事を説明や裁判起こして人生をもらえるかの、やってないですよね?
これを霊的操作で奪ってる罪は大変重いのですが、これについて嘘で固められるという事をやっていること自体性格悪い極まりない
これが遠藤の証拠

そこまで私にすがらないと生きてけないなら元の運命通り自殺すればよかったはずです、母親と

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?