5/11東京大学院特任ウエダコウジと東大、など私の命に対して遠藤の契約にする、それを私に返さないように私の口腔内に火を振り込んだ、これにより私に木星などが戻らないようにして、脳腫瘍、不全、息ができなくなるいずれ、という殺害を霊的操作でやるほどの狂気さ、これが殺人鬼と言います、これを平気でやってるウエダや東大、東大王に出てるような奴らなどに徹底追及してください、この凶器性遠藤絢であり遠藤の味方すると人殺しを平気でやり、さらにそれをわたしのせいにするといういかれた

隠蔽工作と事実のすり替え迄のこと
其れで殺すという、事実を変えたこともそんなことしてませんというしなりをヲ作ってる異常性

この異常性を東大は異常だと思っておらず平気でやります

これが高額もらってるもらえる理由になる

これは全て天皇、上皇、美智子、秋篠のみやの不祥事と、それと遠藤という殺人鬼の味方した自分の体裁

自分のことをうそをつきとおしてそうなるならそれにいつでも寝返るという事をやっています

これを公にして国際的にうったえて、評議、慰謝料を払ってくというシステムと構造にしてく必要があります

まず慰謝料を早く払って下さい

あなたたちは何よりもまず自分にお金が入ってくることを考えた、これが返って来てます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?