11/5遠藤の矛盾だらけのいかれたロジックが続々出てきてます。大人げないことを言うと、大人の会話、うぶじゃないからできる(これが大人の会話という意味合い)

大人げないこと言うと、アナルエッチを私の命を使ってほかの人とやっていい、言う前にやってますけど、これを天使導通の引継ぎをアナルエッチにしてほしいと、先日政治家か誰かに言われました。

天使は外国の見えない存在の言い方
守護、背後霊とか、生霊。

これを生霊を私の命をつぶして作っていたと言ってる、つまりこれが意図して意識してやってることを、お前が生霊だ、という嫌な意味のレッテルつけを始める

これを中田が今やってることを訴えてるので誰も味方しないでください

中田の擦り付けるときに言うこと、それも最後の手段、太刀打ちできないときにやることが、お前に言え、と言います。

これが強引にすり替えるときに言うこと。

遠藤が私の命を盗み、アニマルのえ、アニマル柄、どういうアートを書く、どういう賞をとる、どこかに私の国ができるみたいな情報を天皇やはりー遠藤、が知ってるんです

これを知ってて、それを遠藤にするようなすり替えをしてるんです

これを遠藤の真似したにすり替える

これを自らの意志でやってるにもかかわらず、遠藤がそれをやってることを言うとお前に言え、と言ってくる

超幼稚で、超頭悪いと思って下さい

私はもともと見ぬ捨てますのでそれをやること自体モラルなしの証拠です、
それを訴えてるので、と言われる前からやらないことだが、訴えられてとってる行動から何から大人げない

しかし大人の付き合い、大人の会話
不倫、浮気をする。

これが遠藤の目的と選んでること

つまり。霊的性行為で見えない地位が欲しい、利益が欲しい、霊的なところから現実になることを知ってるやつがやることです

これをもらい現実でそう思わせる

これをやりたいということは自分に不満足ということ。

ここまで私の霊的財産を奪いレッテルを変える、それほどのものを私が持っていて、常に羨まれてるを、自分が羨まれてるに変えるしかないというはさはかな知能レベルの低い人のロジックということ

これ知能は遠藤と中田です

うちの母親は頭はいいというか悪だくみもしてますけど、それはやらないだろうはわかってます。

うちの母親も今追及されてますので、家では、てめーふざけんなという態度で過ごしてます。

遠藤はこのようにうちの家族を破壊させてお金と幸せを奪っていきました

これをわかってるので私はあまり悲しむことはありません

よほどの知能しかない遠藤にふびんでかわいそうな人なんだとすら思いますけど、同情はしません

事実、自供、返済、今まで得たもののをかえし、立場の解消


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?