5/28てっぺんの指示を聞く、誰かの指示を聞いて動く、これが統一、これを天皇が私の命がそういうつくりだからということで勝手にそのような支配してあなたたちが金儲けに使った、天皇の罪の追求を手伝って下さい。私の命が統一できるというつくりに付け込んでじぶんが指揮命令を取り私から財産を奪うということを


やった。
これは初めから私から財産奪い、それをやればわたしが指示しても返済されない政治経済社会を作ってしまえと思いやったはずです

天皇にどういう魂胆で私を勝手に使った、のか、統一できるつくりに付け込んで自分が指示してわたしから奪い全員にお金を上げれば同罪になるので、返済しないという黙って陰でこそこそ指示を聞くしかない、状況を作り、日本人は私に返済しないということをもくろんでやった確信犯罪、これをもくろんでやったかどうかを、追及し、魂胆をのべ、返済指示を即刻だし1分1秒返済の指示出せと言って下さい

ここで、返済するにも、世界という舞台で活躍できる私を構造を使い、っ自分たちが目立てるように構造を盗み、返済もその場でやろうとしていて、私の返済しないというシステム、洗脳をしてる、といわせてください

これが違うかどうかを聞き、自供させてください

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?