4/11/13:56天皇陛下:仁徳容疑者、殺人犯なのでこのように表現します、リアルです、ふざけではなく刑務所入らないでいい理由が天皇だから、これが日本のシステムです。私の母は絵の学校言ってるくらいなので絵に興味があります、さらに国宝になるような人の絵がデザインのものをたくさん持ってる、知識も豊富、これを天皇が羨んだ、疎ましいとおっ持った、いつか言ってやろうと言ってやろうと言ってた内容が


母がそういう国宝などのアートに興味があり知識があることを、なぜあなたがと言えるように今すり替えてるんです

天皇と皇后両陛下、そしてこの手下が大手、コジマビックカメラ、などが、アートやデザインにどう見ても疎い天皇ご一家がおしゃれなうちの家柄、江戸っ子みたいな性格してるんですけど、アートの興味やもともとの知識を持ってることに羨んでるんです

これで、私が描いたアートが、指定されてるって、意識上で、という話にすることで、意識上でというところだけという話にすり替える、超強引な取引をします

この強引なふぃじょうりな人の心を無視した取引は、ほしいものがあるときの表れで、おそらく私のいのちを 奪ったとき、これと同じ不条理さで私の母から奪った、

今もこの不条理さで私に無礼な態度とってます

天皇は、私がこれだけの子tが言えることを恐れて前もってその目を紡いだ

私はこれおw直感したことで、すべて言える権利があるとわかり、言ってます

私がもしこれで記事をうったえてくるひとがいるばあい天皇の指示だということが一発でわかるようになります



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?