7/22紗栄子と速水が微妙な関係、これを紗栄子化身か紗栄子が私にしてくれると言ってる、さらに速水は霊的操作でその気がないとやりません、その気があることがばれると速水がわたしの味方します、本日その話に乗った、といった人がいますがこの顔が速水でした、私の書いてる記事は本人と化身という意味で書いてるので化身と書かなくてもそのように読んで下さい、


速水と紗栄子と大谷はシュードラです、

この人たちは物乞いと殺害でもらえるだけじゃなくその気がないとやらないので この人たちがここぞとばかりに動くというのが男女関係になりたいその気がある、性的関係が欲しいという意味でありそうじゃなきゃ動かないと言えます

超男女関係に不潔極まりないことが明らかになっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?