7/24那須塩原市役所に電話したその後まだ回答なし、引き継の話を現実でするわけないので記録していきます、さらに今那須塩原市役所のやつと市長に本日どういう引継ぎしたか、先補の回答は、という引継ぎして回答させて下さい、この回答や引継ぎを残していき、自覚があってはぐらかしてるということか、この引継ぎでジャッジメントを勝手にして政治政策になってるがその政策をどう作ったかなど聞くとそういう理由ではないレベルの回答、


超知能レベルが低すぎてそういう人が那須塩原市民なので何も言われないだけなのと商売のやつらがこういう引継ぎを
して利益になるほうに寝返るということを続けています

遠藤の幼少期に出てる実刑、有罪、これを知っているのが市役所で、さらに私の家族に嫌がらせを市役所がして、遠藤のこの殺意による実刑などをいいイメージに変えるのもこの知ってて勝手な采配を偉そうにする市役所のやつらという事

市役所と市長にウエダコウジとどういう引継ぎしてたか明確に回答しろと言ってください
白金台のフラッグシップ、こレは植田と引継ぎしてここに見せだしたんじゃないんですかと聞いて下さい
この引継ぎは私が個人的に植田と出会ったことでの引継ぎを勝手にひきついで引き継ぎ変えてる引継ぎだと思いますけどと追及してく回答させて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?