7/24那須塩原市役所に電話をして聞きました、前年の収入自体どう考えても非課税で10万円対象、しかし均等割りになっていた、しかも6/3までにこの住民税が分かった人で私は6/4に申請にいった。この件でい市役所から前から嫌がらせ受けてるのその件でわかる方いますかと言って出してもらい、給付金の電話番号をおしえられ、HPにはそういった回答はできないと出てるにもかかわらず給付金の番号を教えてきた

これについてHPにそう書いてありますけど何を教えてくれるんですか?と聞きました。
そうしましたら今の状況ですと均等割りと言っている、わかり次第連絡しますといって終話で返答待ちです。

本日朝から昨日訴えた内容の回答というか引継ぎを少し戻す作業がありましたが、それが遠藤の引継ぎを私にひきつがせてるという嘘を言った引継ぎをしています、これが市長化身です。

那須塩原市役所が現実ではいやりましたなどと言わけはなく、これをまかり通せることが天皇の後ろ盾があるという意味であり、人の命をこのように扱えることを平気でやり嘘をつけること自体が、権限、権力主義という事です
なので市長の渡辺が権力主義でセフレイロコイの引継ぎを植田、エイダとしていて、遠藤の味方してる、遠藤は那須塩原市と宇都宮市の何とか大使などをやっていてこれがそもそもおかしい

中学の時の政治的な引継ぎや遠藤に対する引継ぎは隠蔽しながらされていますが、どう考えても表で活動をしてける人ではない引継ぎ、あの陰湿さが実刑受けてるような何も言うことができないというのが遠藤だったはずです

これを私の命を犠牲にして遠藤の引継ぎという風にしてなぜ私が引き継いでるのかにしてという、過失犯罪を平気天皇がやってることで、芸能人や那須塩原市役所の人間が偉そうに堂々とこの引継ぎをして自信もってしまうという、人格問題、人権問題、モラル、大変な嫌がらせを市全体で肯定か、ということを本当にそのようにやっています

つまり人数と洗脳できれば、一般国民を味方にする指示を集めるということをやれればできる、それも天皇が行かれた指示がまかり通せれば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?