7/13高学歴の振りすれば私の振りしなくても済むのではないのと天皇が言ってウエダがそのように引継ぎを変えた、ウエダのふりしてる人が最高額、という引継ぎで遠藤が台湾大学に行っただけじゃなく私の命をぬすんだ状態でウエダを使い最高額という引継ぎを事実、本当にして自身の値付けにつかってる、まず自分に値段をつけてもらうしかも最高額、これを率先してやってること自体、普通じゃありません


自身の人身売買をウエダのふりして台湾大学に入学、頭で入ってるわけないと思いますけど、これで偉そうな態度って自分高く見積もってほしい、というこの異常性について悪いことしてるということを加味もせずに周りのジャッジメントが天皇と上皇と美智子と秋篠宮の一存

さらにドクタハリーが先程天皇にひきつがれたら殺される、ということというのを言っていて、この引継ぎを遠藤ヲ高学歴、最高額にして 、高額所得にするということにしてと遠藤が天皇と上皇と美智子にいえば、そうしてもらえるという事で相当な犯罪を犯していた

これを私の命をぬすんでる自業自得
それを返さないことで私の振りしないとばれるだけじゃなく殺害をして利益を奪ってる嘘などがばれる自業自得
さらにこの殺害は遠藤の自作で本当の話

これらをはじめからこうなることが分かってるはずですので私の命を返すことと遠藤を私をきrはなすことが第一に取られるべき操作だった
これを40年つけまとって人の一生を奪い勝手に生きてるという事
私の利益が莫大、だからです

この遠藤の利益が莫大な人の命をねらった犯行であることは明白でそのみかたをする天皇一家の気が知れません

この天皇と遠藤の追及を徹底してやって下さい

さらにジャニーズが引き継い出るようで、遠藤のみかたで殺害しています

NEWSの人達。

追記

マイケルジャンクソンにひきつがれたかマイケルがひきついだからぬj済んだのかどうかです

上皇の魂胆
おそらく私の命を犠牲にして遠藤と結婚させ利益収入を奪い、私と結婚させて子供をうませて多くの人にこれで離婚する時は私と離婚して現実で結婚をする、というこのいかさま滑稽なシナリオ、これを偉そうに自慢げにやってるのが大谷や、離婚は私とすることになるという論理の人、それと芸能人や有名人、スポーツ選手に私のホロスコープの分割図などとそれをまねしていかに同じホロスコープで産むかということで生まれてる人が沢山います。有名なスポーツ選手に特に多い
この人たちとは結婚しテル状態で、離婚する時は私とする、という状態になっています。

遠藤をかばって天皇と上皇と美智子が殺し
天皇と上皇と美智子、秋篠のみやのやってることを相手取ってる遠藤

のようにこの私の命、という人の人生を奪ってる人たちの霊的な資産もともとの生命に対する嫉妬、そういう人間を羨む現実でのちがい、これが現実で金持ちになりたい、セレブに思われたい、という事で犯してく異常な犯罪者が遠藤絢と、遠藤の親です

自分の人生を生きればよかっただけの話を羨む人の命をとじんせいを奪い日本人が一丸となるというこれは何千年も日本人がいき伸びてるやり方だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?