12/01遠藤が天皇のセフレになる代わりに遠藤が私を始末してと天皇に指示を出してこうなってることが判明しました。


天皇の考え方が、自分の罪を擦り付ける、という考え方で、実行、これが犯罪の手口です。

私の顔を盗んで性行為

これを遠藤の顔、命でやらなかった理由から、性行為がやりたいだけの理由ではないという事

私のということで追及したことにより、実がなることがうらやましくこれを欲した

できた身を遠藤に移して性行為。

ここから私の魂、精子による人種を作るという異常行動が始まった。

私の精子による子供は遠藤あやと相性のいい男、それが東大や学歴が高い人を作った

これも全て私が学歴高いなどのつくりだからできることです

つまり、天皇は私のホロスコープ、生命体の構造を羨んだ、これにより罪をなすりつけるという方法、手口になった

これが天皇が羨むホロスコープじゃなければ、自分の罪をあげたい、とはおもわないはずです。

自分の何かをあげても
私の身やホロスコープ、ブループリントが欲しいという事

つまり天皇が欲した。

遠藤は私からもらえる物資産、特別扱いがほしい、さらに遠藤の親の罪の隠蔽、打ちのめせればそれをやってもらいたい

という異常者同士の意気投合です


追記

いま、私の母が、大変頭のいかれたことを言ってきました。遠藤と天皇の指示を聞いてるのがわかってるのでずっと様子を見ていましたが、現実で私を性格が悪いというレッテルを張るために、遠藤と天皇がどういう指示と洗脳をしてるか、という手口、これが簡単に言うと現実化の可視化のわかりやすい方法、です

私のことを性格悪いというために、

ケーキを予約を仕事があるので行けない、と2日間言ってます
そしてケーキの予約した?といいました。昨日今日で行くはずだったので、母親が。

これを私がぐずぐずしてるカラみたいなことを言ってきて、さらに姉が私に子供じみたことを言ってというようなことを言ってきました

これが姉が、遠藤と天皇の指示を聞いて利益をもらい、これからももらいたいという、カーストの指示聞いて嫌がらせしてる証拠

天皇と遠藤は私から利益、家族をどうやったら奪えるかという、大変気持ち悪い、寂しいしなりを考えて実行する人間です

このシナリオは、誰かが意図的にやらなければ起きえません

そしてこれを言ってる最中、小池百合子か化身が、間に入ってきて

援護射撃

という事を言ってきました

これが、戦いを強いてる

小池は一言が、意図、方向、強引にが=のロジックをして強引に参加させます

昨日も、海外のスタートアップのイベントに絵が出るかもしれないという事で、引き継があり、出るか出ないかわかりませんが、またこの話に便乗して盗まれています。
グーグル関係のスタートアップです。

援護射撃は、戦いの言語であり、戦いを強いてる、巻き込んでる、戦いっじゃないと、自分たちのやってることがだめになる、それをあたかも私がやってるかのようにやる

これが小池の方法です

これがハニートラップと同じ方法です


追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?