5/29中田英寿と天皇、遠藤が私から盗んだものを盗んだものがこれです返します、とは言わずに私がもともともらえるもの、賞、などを上げる、という表現をします、私がもともと持ってるものを返すことを自分のものかのような扱いで上げる、という表現します。返して当然、さらに違約金と損害賠償は自分を犠牲にして入ってきたお金を返さないと返済にならないんですけど?


遠藤と中田と天皇は、私から奪ったものをかえす、盗んだから返すを上げるという表現。

これにより自分のものは上げるわけないじゃんという意味の分からない優越感上から目線

わかります?

何を気取ってるのか、相当意地が悪い、上から目線でいたがる、この立場のとりかた

相当意地汚いということです

意地が悪いはこれで分かる通りこいつらですが意地の悪さを彼らは私が知らべ上げてることを言ってることに意地が悪いということを言って、1秒1秒自分の意地悪さを擦り変える引継ぎをしてます

これは彼らは苦労、ですよね?

この頭の悪い苦労。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?