見出し画像

9/19遠藤が私を付けまとってる証拠となったと言ってますが、このとなったという説明の仕方を訴えます。となったが私のなるべくしてなるを盗んでることによる表現です、遠藤の表現は羨んで盗んだ、これを騙し続けた、現実で策を練ったがばれて、自供しなければならないところまで追い込まれた、という表現です

なったんじゃありません

これがなるという作りを持っていない人が悪用してる表現

なるという作りを持ってる人を盗んでそのように表現することで、なったということを今後も使い続得今日としてるという表現をしています。

これだけの策を練ってる、これが中田と遠藤です

超気持ち悪い、だけではなく中田と遠藤のストーカ―を認定して、徹底とニュース番組で子の解説しろと言ってください


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?