見出し画像

どちらがかわいいというジャッジメントで遠藤はかわいくないが票を上げてもらって遠藤が真に受けてジャッジメントした人と関係持ってしまう、というのが超ド級のビッチな女

これが山田という近所の夫婦、と娘。

こいつらは高校生と社会人ですが私の火で生まれた子供。なので私の子供。

私が東京言ってる間

ウエダと出会った時、この山田の娘が関係持った。

そしてハリーと出会った時、理由を付けて関係を持った。

全部山田が私が東京で出会った人と地元で関係持ってるんです。

ヤマダの娘はかわいくありません。

就職も私の出会いを使ったコネで入ってるんです、市役所勤務。

私の性器を使った、私がぷらいべーとで出会った人との関係はいい人間関係ではありません、

これが占星術的に、kETU、RAHU、天秤座の話になるんデすけど。

RAHUはいい人間関係と言われてます。

KETUは過去の人間関係で良くないということ。

今これをリーディングしてるんですけど、私の生殖器を勝手に中田がわざわざ使って、遠藤に引き継がせて性行為して金儲けしてる。

これは中田の考え方が人の生殖器を使って作る人間関係はいい人間関係ではないというかんがえがあったことで、やったことだと思います。

大変罪の重いことなのでできるだけ多くの人に理解してもらいたいです。

私の生殖器がKETU、使わなければ悪い人間関係はできなかった。これは前世でやりつくしたこと、という解釈でもあり、得意なことでもあります。

私はKetuムーラのムーラトリコーナでオカルト科学、自然療法、形而上のことが大得意です

なので私の意思だったら、悪い関係は作らないしありえない。

遠藤はわたしの生殖器を中田とやり誰がためにわざわざぬすんだ、今も返してません

マジでいかれた女なんです。

そして、天秤RAHU、KETU。ここがイグザル。

超めんどくさいですよね。

これが絡んでる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?