見出し画像

政治経済を利用して関係解消することになる、エイダ。政治経済で嫌がらせして、セフレ、恋愛関係で自分たちを優先するということをやってる日本人、政治家、天皇、中田、中村、遠藤を訴えることを手伝ってください。考え方が私に嫌がらせしてるのにも関わらず恋愛関係を享受してる人、この考え方がまかり通ってる、ことはおかしいことです。

今の政治家でこれを手伝ってるのが、小池百合子です。
遠藤にアート活動を遠藤にもさせていいかどうかでいうまでもなく引き継いでいたからです。

なり替わり、ということをやって私の才能は相当な才能とセンスがありますが、これらすべて奪って自分たちの才能、自分たちが素晴らしいかのような態度をとり平気で理由付けしてる、というのが事実です

またコジ◯電気は売り上げ日本一の日本一は、私の命やあり方を悪用してのことだと思います。これで金もうけした、えた利益の全額返金をさ褪せてください、

この会社が倒産して、ビッ◯◯◯に救われたのも、なぜなくならなかったのかがおかしい話です

この時、私のアイディアをコジ◯が勝手に使ってるなというのがわかりはじめ、おかしいと思っていました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?