1/16天皇がインド占星術の業、技法を使い私の命を遠藤にあげる結婚をさせ生命体に傷をつけグナ、顔、魂を焼き焦がして地位やステータス運命、私の高い地位でしかできないことベネフィットをあげるという事をやってしまい、煩悩という仏教を用いて減価償却してい委かどうかのジャッジメントをして命を無駄に使い、煩悩なのは遠藤や日本企業にも拘わらず、煩悩に金をさらに上げるという事で私のような羨まれる存在から搾取


この問題は大変罪深く、トヨタの社長は大変悪い人間です

まず、秋篠宮が私が一度お世話になり裁判迄いかなかった示談で終わった弁護士に引き継がれていたことがわかりました

つまり、秋篠宮は私のかかわる肩書に引き継がれて利益交換、取引して始末依頼、などの話をしてく

これをトヨタの社長とウエダコウジが人の命相手取って遠藤に利益収入をあげるという事に同意して、遠藤に似てあげてと言って、彼らのセフレ、ふしだらな人間関係の隠蔽にわたしが脅しを受けています

ウエダコウジってマジで頭おかしくて、私の母を相手取る、これが命の保障、殺していいという判断を勝手にしてくんですけど
遠藤と天皇の不祥事が原因にも拘わらず、なぜ母の命を相手取るという事をしてくのか

いわばこの隠蔽をトヨタがしてるんです

私のひを盗んで海外で売名したことなどについて

これについて、これを黙ってろという暗黙の脅し

私はこの脅し取引を公にしてく必要があると考えています

これを都合よく煩悩焼焦がすみたいなことを使い
インド占星術で利益を奪う技法を使い奪い、今度は勝手な読み方で煩悩削りで利益奪う方法を考えて言わずに実行

これを書かれると困るという事です

これも脅し

さらにAVEXの株、全て私の株だと言ってる

これを霊的取引で行ってること、私には言わないことで
これが私の株という事ではなく勝手に違う人のものでということで使ってく
これで遠藤にあげるという事をやっています

遠藤を始末してればよかった話を遠藤に利益を上げるという事をないが何でもやる理由がセフレになれるから

不祥事が性加害であることをよほど事実がえをして次世代に残したくないから

これ以外に、フランスの今度の首相、私の子どもか、何かあります

大谷が引き継いでる

大谷は私か母の子種の子どもか何か

私の命を盗んで遠藤との子供か、遠藤と誰かの子供
天皇と私の子供が遠藤の妹など、私は初見でホロスコープで大体そうだというのがわかりますがこれは大罪です

大罪すぎて冷静な分析をするほかありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?