9/16遠藤あやが皆々様という表現、これが調子がいい表現で気に入られたい表現です、この表現がセックス行為です、これをいいと思ってるのが天皇や私の命を遠藤が使って性行為をしてる相手にいいとおもわれるための行為をして皆様に自分の罪を公表といういかれたことをやっています

遠藤が私の振りせずに済むように、努力をしたといういかれたことを言っています、私のふりをしていいとは言われてないが、私の魂をを盗み、火を盗み、性を盗み、私に成り代わりたくて盗む行為を幼少期にして、天皇のセフレと手ほどきで味方してもらい私のふりをしていきてきた、これにより私のふりをしたくなく かってな努力をした、このように答えろと言って下さい

中身盗んだ、成り代わり、、魂、顔、体力、機能、などこれを盗んで私にふりすることになった、しなければンらないという指示状況を自らの行為でそういう状況に追い込まれた

自信の自己過信の欲深が原因で私の人生を幼少期に奪ってしまった

ということを説明させてください



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?