3/30今日本経済のお金が入ってくる仕組みはイエスキリストヘルス構造になっています。まずこの誰かをヘルス業にしてその人と色恋関係のヘルスプレイをしてお金を入るようにして、ほかの人は利益を得られるようにする、このヘルスに使われてる命と利益になる命が同じで私の命を犠牲にしてやってる。これがイエスがやられた罪。私はイエスではないでこのっま黙ってヘルスに使われるということはしません


天皇がイエスキリストの知識がある、経験があり、以前も同じように人を犠牲にして、利益だけ奪いヘルスをやってくれる遠藤みたいな女を創り出し口止め料を払う。

これがエイズ感染とかエイズの人が改善されたりするんですけど、こちらは病気がうつるので訴えてこのように書いています

中田と遠藤、医者、天皇はエイズの可能性があります。

この秘密の構築の口止めの指示は天皇、それを遂行するパナソニックやV|AVEX、大手企業、

基本的に黙ってる企業は天皇の指示聞いて口止め料もらっています

今の巨額な契約金は私の命を引き継いでるということです

今、小池百合子か誰かが、賞だけとれるというのを仰せ使いたいと言って、遠藤がこのように勝手に私の人生を盗みまねをします

遠藤にはやらせる必要はないので、今説明したやつに、あたかも遠藤が賞を仰せ使いたいという強調した言い方をしてやらせもいいような洗脳したその言い方を、にどと遠藤にやらせてはならないので、話題にあげるなと言ってください

小池百合子は、これだけ訴えられてても人の記録を盗んでほかの人にやらせていいような洗脳して生きいますので

お前の言い方、そして私のやったことやらせた罪をすべて自供し今後二度と話題にあげるなといってください

AVEXから示談金とか言ってます、遠藤に示談金を金で返金しろと言ってください、
松浦に言え。

0:14
今小池百合子の化身か誰かが、先日訴えたアート活動を遠藤に引き継がせてて活動をさせる引継ぎを小池自身がやらせているといったこと、今またやってるといういかれて女です、小池百合子を政治家辞めさせてください。

今の大手と天皇、政治家は、私の命を犠牲にしてしまった理由が天皇が遠藤に騙されたからという大変重い罪を隠蔽して、私から命を奪い自分たちが利益と収入と肩書をえて、私一人を敵にして、社会システムを変えてしまえということをやった。

これが私の持ってる星の強さと持ってる財産ということです

肩書、社会システム、利益、恋愛、地位、名誉、記録、賞、など私の持ってるものを悪用して自分たちがもらえるためにひきつぎをし、私から財産を奪い、私に1円も渡さないということ。

これをがばれて私に訴えられていますので、あなたたちが遠藤に騙されて私から財産を奪っていい、肩書をうばっていい、のエーベル賞で受賞していい、研究の素晴らしい記録を残していいというように国益になるようことすべて私が持ってるものでやっています

これについて私が奪われたものは相当な財産と命、寿命、利益、卵子、子だね、機能、人体機能、エネルギーなど、生きてくために必要なものまでうばっわれています

私は気リス地ではありませんので、今、即刻解決
即刻返済、これを義務付け。
キリストはこれで一般人などに利用されて亡くなってるはずです、
天皇はこの記憶と経験がある、だからできるんです。。

神話で騒ぐことなく現実はもっとシビアです

返済、そしてあなたたちは犯罪者の刻印が一生残ります

この記録は世界的に残る記録にしていきますので、返済と自供のみだということを知ってください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?