3/24AVEXのヨガ講師と中田英寿について、性におぼれてる、羨むことで何をしてしまったか、この証拠が出ています。さらにこれを私が金儲けをしていいという植え付けをしたことにしてということを中田英寿が言ってきました。中田英寿がどれだけ気持ち悪いか、遠藤が私の出会う人と性行為がしたいという異常性、MDMAどころの話絵ではありませんので。

こういう人たちは点数制で自分の罪を誰かに擦り付けるということをやっています。
私がこれに気付いたのは、ドクターハリーという福岡のDJで芸能人の男が私の命を盗んで私の罪というものを使いほかの人に引き継がせてほかの人に罪という利益などを上げて私の罪に仕立て上げてるということをしてることをどうやってるか読んだ時です。

はじめはまったくいみがわからなかったが、おかしいということだけはわかり、この男の霊的操作が分かったので、大変てめーふざけんなという態度をとっていました。

遠藤が羨んだ方法を私にしてくれると自分の罪が覆い隠せる、というひきつぎをいました。13:50頃。
これを中田英寿が、私に期待外れ、と言いました。

まず
1、期待外れという言い方、カッコつけている、女んお気を引く言い方
→これが気持ち悪い、これを遠藤は自分が選ばれたという頭の悪い解釈して遠藤のことは騙せる、遠藤は中田に嘘ついて中田と遠藤の騙し合いでセフレ関係になり金儲けをして、覆い隠すがいいと思ってるのか知らないが、おお画してもらえるとでも思ってる

2,先日期待外れについて何度も聞いてますけど、性行為がやれるとおもった、何か期待したができない、ということなのかと聞いた
→これを明確に答えないこと、さらに期待外れというジャッジをできる立場にないがなぜそれをしてるのか
→これを言うことで全く答えない、つまり図星のことを言われて、きたはずれという自分の言い分を。同じことを繰り返し言うということをしてる、これで逃げ切ろうとしている


中田英寿は、このように私の生殖器、相性が合う、ヨニが合う人を霊的操作でストーカーのように黙って探し、盗んでせいこういを勝手にします
、これがレイプです、これで自分がそれをして、黙って利益を盗みつづけて勝手な操作をします、この勝手な操作を誰も声を上げないという状況の霊的操作の異常性。

今小池百合子が訴えられてるので、このまま訴えつづけて刑務所入れてください、横領、安倍総理とのセフレ関係で政治家になった、とかそういう罪、黙ってればばれないという態度が随所に現れています

生意気だから、勝手に使う 、私のアート活動を遠藤に引き継がせて使わせるという指示を出していたので訴えています。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?