8/15最悪すぎる事実が本日説明されてます朝から、覚えてないので思い出したら随時書きます。まず遠藤絢です、この女が好みのタイプを子供として盗む、性加害の対象、好みを自分の子供という関係性で盗む、これを天皇一家とやってる。秋篠宮が性虐待、ツガイにしてつがいに秋篠宮の方法を引き継がせて子供つくりと紀子の満足いく性行為がやり誰がために私を盗み私を性虐待してる、グーグルジャパンが私を盗み遠藤の味方して遠藤が本物、グーグルショップと同じにするなと


いった。アルファベットが私の太陽を盗んだかつくりをやってくれるかもしれないといってる、
→違いますといえばとまた始まるのが異常者遠藤絢です

ウエダコウジが支払いをしたくないために自分のふりさせるために命を破壊してうりねを混ぜて、エイダと性行為の関係を作り現実で食事会をするという話をしていた、那須アウトレットティファールにいつ来るかの段取り取引をしていた
ウエダコウジと東京大学の気持ち悪さが、支払いを命じられると思うと、それを言わずに勝手に霊体操作で破壊、浮気相手としてのりうつり出会う人と関係を持ちあいまいな態度を取り、後悔させるという異常な意地の悪い操作でつけまとうということをやってる大変気持ち悪いストーカーをしています
これがあいまいな表現をする人間の異常な嫉妬と支払いたくないことで浮気男女関係でつけまとい、他の人と関係持つだけじゃなく宇多田ヒカルと関係をもち宇多田ヒカルとの子供を産んだことをウエダが自供しました
宇多田ヒカルへの追及と植田、エイダの追及を徹底してやってください

秋篠宮がゲノムを盗む、わたしのふりできるねといって、マイナンバーカードが私の命の売買と番号で、政治家の振りさせるために作られたことの自供がありました


ゲノムを盗み私になりすまして生きるという霊的操作をなぜやってるのか
→これが私が王子だからと言ってる
→イギリスハリー王子が私のクリスタルを盗んでるといっている

→天皇が好みを子供にするという性加害、子供が性の対象という異常性がこれで明らかになりました

→中村が大変気持ち悪くここの自供がまだ不明

→母の顔に泥を塗った、これが天皇と遠藤にも拘わらず私にしてこれだけの嫌がらせをしている、さらに、母の娘として生きるということをやっていてい、これがなぜなのかヲ追及中→ユダ、木星直系、その子供血筋になりたいという異常者が天皇と遠藤などなのか

私の口の中身を幼少期前にすでに秋篠宮が盗んでおり、私が生まれる前から天皇家と遠藤が何か血筋、血統、これを盗み改ざん、遺伝子操作をしていた

遠藤絢のマジで気持ち悪い異常な地位への嫉妬、あり方、血筋、王などへのあこがれなどが異常すぎて、理解できません
→これが原因です、
遠藤はこれで母の娘として生まれ変われば、盗めるね
といって私の命をぬすんでとってかわるということをはじめから目論んでる遠藤の親の異常性、娘を産んでおきながら私の母の娘として生まれ変われば、私のもってるものを奪えるというこの考えである幼少期の遠藤家の状況についての調査してください

遠藤の気持ち悪い態度が、気に入られたい、娼婦、物乞い、それも家族、血筋、それに入れてほしいような異常な物乞いなので意味不明、家族とともにいればいいんじゃないんですかというくらいの話を、私の家族に似てを出した

私の顔は幼少期ほんとにかわいく、それだけで嫉妬したのが秋篠宮です

かわいい子どもが産まれると性行為の対象にして性加害することがじぶんの子供として引き継ぐ、遠藤絢野大変気持ち悪すぎる性異常が、かわいい子供を盗んで虐げる、子供として盗み、虐げるという事をやり顔や人生遺伝子などを奪うということをしていまし
→遠藤と遠藤の親になぜこのようなことをやってるのか追及して下さい

コジマ電器の従業員はこれを知っていてやっていて 、嫌がらせ虐待をやっています、この理由が今度は利益収入と、虐げることで盗むことへの罪悪感をけしてるとしか思えないようなことをしています

大谷翔平やはり最悪すぎる頭の悪さで、やったことは帰ってくるお前に家の考えヲ、ウエダと関わったからあなたがそれをやられるというような考えをしておりそうされるのではなく大谷の指示でそうするようにしてるということをやってることが明らかになりました

ウエダと関りができて私は命が盗まれ命がアブないと感じただけじゃなく、体温が急激に奪われ、霊視を振り込まれた、初めて何かが見えた、しかし痩せていくのでおかしいと思った
これの全てがわかるまで連絡は取り続けた、これが事実です

今、私の振りだからお互い様、ということを言ってる、この言いまわしも大変気持ちの悪い人の隙に付け込んだ言い方をしていて、勝手に遠藤が言い回しでなんて言われるかにより相手の出方を待つという態度で言ってきます
これが日本人、天皇、遠藤などがほしいものがあると、あらかじめ命盗んでるので好きにしてくださいというスタンス、これを言ってないことで自分たちが勝手に使っていくという、心理を悪意、騙し、説明しないで騙してそれをやってるという異常性

これは日本人が今までの歴史の中で許可されないと何もできないという経験をずっとしてきてることで言わずにやり、どうやって自分たちの采配で使っていこうかという策略でやってると思います

お金がそれで、日本人にはお金がない、入ってこないという国であり、外外国から嫌われてrることでお金が入ってこない、
これを私の命をつかって、自分たちがされたことを私にして、権威などを使い外国に自分たちが有能だと思い込ませるために使い逆転を測った
これが爆弾落とされた、落とす意図で逆転を測ったことでの爆弾落としなのかという事

私の亡くなった祖父は戦争に行った人で、確か腕に鉄砲の玉が入ってたか、入れ墨というか文字、戦争に行ったことの入れず身か何かが入っていました、怖い系のじゃなくあかしというか、
しかし金持ちとまではいかないがテレビができればすぐに買うことができうちに人だかり、テレビがないときすぐにテレビが変えたり、食べ物、人の世話をほんとによくやってきた祖父母戦争世代、その環境で母も育っていて、当時アートの専門学校に行ってるので、このあたりにはそういう人がいなく外に出れる東京に出れる人はそんなにいなかった時です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?