11/16中田英寿のことを私のいのちを盗み遠藤がものにしたということを言ってます、天皇の砦と居場所が私に中田を引き継がせた、中田に陰陽五行をあげてしまった天皇の罪をわたしが中田を引き継ぎたいと言ったことで引き継がせてるが砦です、これを遠藤がものにした、これで上から目線、自分の罪の擦り付け、

このようなことをしていて、安室を平気で応援してるいかれた日本人と、遠藤に何を理由としてこれだけ天皇が味方してるのか

天皇は東大の人に私のしなりをやらせていて、

私が破産すればわたしが名を遺すことなく天皇が名誉を回復できると言って、このようなことをやってる

天皇は一つだけ絵を出すということを私の未来として言っていて、この引継ぎしてたやつは全員犯人です

私は沢山の賞をもらう運命ですがこれを天皇の名誉回復ができなくなるので、一つと言って、これがあたか可も私の運命かのように言った

しかも天皇が達成事項、オーディション合格のこうっもくを作っていて、私のことを支配しています

これを支配、人権侵害、人身売買、強要、脅迫、嫌がらせ、性加害になります

先ほど、audition合格って言ってますけど、東大に合格と言ってます

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?