2/25①私の命を犠牲にして金を稼いでいいといった犯人が天皇でこれは遠藤が盗んだことで遠藤の味方したから、これを天皇がやっていいという理由であなたたちがやっていいという洗脳をどこでしたのか?いつそれをしたのか?②私を勝手に売り買いして利益にしてる、引き継いで売ると利益になるという取引で金を稼いでるのが遠藤、エイダ、ウエダ、ハリー、中田英寿、医者、などですがこの方法を続けてることが詐欺であり詐欺で手に入れたかねです。またドクターハリーを天皇が擁護しています、

孫正義に引き継いだ理由と孫正義に損害賠償と違約金を寄付で払って下さい、自供してくださいと言ってください

コジマ
ヤマダ
パナ
AVEX
ソフトバンク
小池百合子
岸田
天皇一族

日本企業はほとんどだと思ってください

違約金んと損害賠償を払わなければなりません、これが当然です

払わなくていいという洗脳を多岐にわたりしていた、これが返済をしない、これが洗脳されていて洗脳されていたい、という日本のすでに崩壊してる、大手は大手ではなく、きちんと金を稼いでない記録しかない、大手企業の実態
日本はお金稼げないんです、知能が低くて、頭が悪い

何かを犠牲にしてそれによる利益、ということでしかお金を得たことがないんです

私にはわかりますので、大手の自己過信、天皇、遠藤の欲望、嫉妬が招いたことです

私は偉大なマスターになるつもりはなく、過去擬人化美化されて記録に残ってるいじんは、犯罪者たちの隠蔽のための美化されてるんです

あなたたちのために犠牲になりたい人など過去にはいません、このように言えすとか聖母マリアとか、ホロス、などのマスターはこのようにあなたたちの犠牲にされてることを残してるんですけど、ぎせいにしてるほうが美化しないとばれるからです。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?