見出し画像

いいことが起こる仕組み、法則

いいことが起こるや、夢が叶うということはどういうことだと思いますか?

いいことが起こる、いい行いをしてきた結果。

ミラクルが起こる、自分に誠実に考えるなり耐えるなりしてきた結果。

これを、ホロスコープとオラクル、惑星から読み解くと

惑星の運行は逆行というのはないが、地球にいる人間からすると遅いと見える感じる現象がある。

でも実際逆行してるわけではないので、惑星は常に一定の流れを保ち続けてる。

そうすると人だけが、人の操作により逆転の法則や、回転を変えたりするわけですよね。

これが、不運だったり、ヤなこと、体調悪い、ということになる。

ということは、いいことは惑星の運行をそのまま参考に遵守というか、してればいいことにもなりますよね?

私は霊感も強くサイキックでもあり、スピリチュアル性や直観が鋭いんですけど、なぜこれが起きるかというと、そういうカテゴライズされてる星座と惑星の影響を受けてるから、また、人の概念だからというのと、惑星の配列も関係してる。

見えないところの世界って、人の思考やロジック、欲望の解釈やあり方をめぐっての戦争だと思いますが、しかし、戦争してくる人ホド、いいことを求めます。これがインド占星術でいう逆転の法則を持った人たちでもあるんですけど、これは命取りというか、命を奪って、いいことがあるわけではなく、そこの座や席を盗めるというか、そういうことでしかないわけですよね?

けしていいことではない。

なので、いいこととか、ラッキーとか、夢を叶えるとか、自分らしく生きるとか、やりたいことをやって自分らしく生きるとかは、必ず、惑星順行というか、流れの法則に従わないとありえない、叶わない、ということにもなってくるかと思います。

なので、みえないところでやってる惑星戦争、サイキックアタック、嫌がらせを、やめれば?

懺悔と返済。

あなたの生きる道です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?