見出し画像

あなたが私の逆転を盗んだら、私の逆転を主語として使う場合、あなたは逆転の王になれないことに気づく。これにより私と知能、意識、母体、霊体、てっぺんまで合わせるということをやってしまった、これが中田の罪

私が受けてる被害は、私のあわせる、まねする、私のレプリカ作る、ということをやり、それをやれば自分が勝つ、ということに使われています。

これを私が絶対的勝利者、絶対負けないという作りを持っていることを知っていて、これをうらやんだ、疎ましいと思った誰かがいた

これが中田

これで中田はスポーツで成功してしまった

当然墓場まで持っていきたい

中田は、逆転に、逆式と嘘、を入れます。

嘘はだますことになる

これが嘘とだますを結び付けずに、嘘、で終わらし、嘘ついてるのが遠藤と中田だが、私がに嘘をついた、を取り付けて、自分たちが勝利、というロジックを多岐にわたって引継ぎしていた

私が何かをすると、嘘ー自分たちの勝利

というロジックを全国民に浸透させてしまった

これを訴えていきます

おそらく、王になる、をビパリータの考え方で使った、ということだとおもいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?