見出し画像

遠藤が引き継ぐときに色目使ったような、その気があるような態度で引き継ぎますよね?そういう態度で引き継げば、その逆式使って嘘ついてる引継ぎももみ消すんですか?

遠藤が、ふくみつ、とか言ってます
この人の引継ぎをしてその態度で引き継ぐと、私の命を使って契約した会社すでに利益得てる会社はもみ消すんですか?

その引継ぎ、そして内容を訴えるんですけど?

その会社で契約するにあたり、見えないところでどういう引継ぎをして、現実界で契約になったか?
ここに私の引継ぎ、命、魂、中田の勝手なヒキつギが関与してたら、承知、されない、許されない、詐欺、だといいてるんです

遠藤が現実界で契約した会社、出た雑誌、cm、この会社が契約、利益、その引継ぎについて、中田との関り、私の命、引継ぎ、に使われてないか、全て調べてください。

中田がついてないねとか言ってますけど、
ついてないのは遠藤じゃないんですか?

私の命を使って引継ぎ、契約など、ばれないと思っていたが、始末をしてたのに、訴えられて、ばれた、それで芸能界で私の命をつかい、抹消して金儲けが、できなくなった。

人道の話どころではなく、モラルどころではなく、かなりいかれてる

あなたも命は一つで
私も一つだが

あなたは私の命だけを犠牲にして、天皇から一般人まで口裏合わせして金儲けしてる

これをはぐらかす、という手段をとってる

これを小さいときからやられていて、遠藤は相当前からやってるうちの一人です

高久のまねしていた、そして私に嫌がらせをしていた

これは遠藤はたかくという人を選べば、最もである、と思った。

これが高久の嫌がらせだったことがわかりはじめ、寝返り始めてる

という状況。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?